お知らせ

【外部主催】災害に関するフォーラムのご案内(2022年1月13日)

注.このフォーラムは、一般社団法人神奈川県建設業協会が主催するものとなります。

  お申し込みやお問い合わせについては、同協会までお願いいたします。

  (2021年8月に開催が予定されていましたが、延期となっていました)

 

第10回建設フォーラム「災害激化とその対策、そしてSDGsへ」未来を担う建設業

 フォーラムのホームページはこちら

【主 催】一般社団法人神奈川県建設業協会

【日 時】2022年1月13日(木) 13:20~16:00(受付は12:45より)

【会 場】神奈川県立青少年センター紅葉坂ホール

【内 容】協会のホームページ または チラシをご覧ください。

【参加費】無料 

【定 員】400名(定員になり次第締め切り)

     ※ 新型コロナウイルス感染症対策のため、会場定員より少なくなっています。

【申 込】神奈川県建設業協会の総務部まで、以下の方法でお申し込みください。

 

① メールで申し込み

 soumu@shin-ken.or.jp へ氏名、所属、電話番号を記載の上送信ください。

② 協会のホームページで申し込み

 フォーラムの申込フォームはこちら

③ FAXで申し込み

  申込用紙に記入の上、045-201-2767 まで送信。

 

【問い合わせ先】

 電話: 045-201-8451 (協会の総務部)

 メール:soumu@shin-ken.or.jp

 

【開催が中止になる場合について】

 開催が中止となった場合には、協会のホームページに掲載、

 また、参加申込時に登録したメールアドレス等へ連絡があります。